さいたま水上公園

息子を誘ったけどふられました。小型変形プールに直行する。な、なんと、水車が止まっています。ポイントを偏らせないためなのだろうが結構みなさん苦戦しています。情報が行き渡ったのか客がこちらのプールにも来ています。反応はあるがなかなかしっかりとは食わない。最初の1時間で4尾。止水の釣りは久しぶりで悪戦苦闘。なかなかヒットのペースもあがらず、こりゃのんびりムードかなと思っていたら、隣のフライ2人組が帰ったとたんに食いがたって来て毎投反応がありました。
c0022268_1725426.jpg

こちらはスライダープール。手前がえさ釣りで奥が初心者用エリア。みなさん眼鏡と帽子は必ず用意しましょう。
 家に帰ってから夕飯用に家族全員で餃子を作りました。18歳のときに寮の先輩と一緒に作って以来です。自分で作った餃子はとても美味しい。
[PR]
by flymantacky5 | 2008-11-23 17:27 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/10189782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< しらこばと水上公園 夕暮れ >>