久しぶりのサイクリング

真っ赤なロードレーサーに真紅のヘルメット。そこにアディダスのウインドブレーカーをはおってポタリングする姿はいまいちかっこ悪いが、お気に入りの一本道をゆっくり楽しみたい。正面左に埼玉スタジアムをながめつつペダルをゆっくり回します。これからお気に入りの喫茶店で自家焙煎の珈琲を飲むのだ。
c0022268_2222935.jpg

イチョウが美しい。もうすぐ私の一番好きな季節「初冬」コートの襟を少し立てたくなる冬の始まり。紅葉もきれいだが葉の落ちた木々のくすんだ色合いが私は結構好きだ。冷たく澄んだ空気の青さもいい。
 珈琲を飲んだ後、少し体がほぐれてきたみたいで走るペースが少しあがりました。途中の河にコイが20尾くらいたまっていた。くぅ〜釣りたい!
[PR]
by flymantacky5 | 2008-11-29 22:02 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/10227482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< コイ釣り FAIRY DOCTORコンサート >>