さいたま水上公園

3時間券3枚綴りの回数券。最後の1枚をつかって入場。最初から小型変形プールに向かう。前回のリベンジのため普段ヤマメにしか使わない8'6"竿に2番ラインをセット。「大人げない」と思いつつもマジモード! 歩いて行くと「あれ〜水車が止まっている〜〜、、、」1時間で3尾。流れが無いとポイントの狙いようがなくてお手上げです。立ち位置をいろいろ変えてやってみましたが、パッとしません。
c0022268_1520813.jpg

1時間40分したらいきなり水車が回り始めました(12:30)。え〜!今さらそりゃ無いぜ。と思いましたが、魚の活性はあがり16尾で納竿
[PR]
by flymantacky5 | 2009-01-12 15:21 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/10584773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< アメ横 田酒(でんしゅ)特別純米酒、山廃仕込 >>