万座温泉スキー場

職場の仲間たち9人でスキー旅行です。1日目は万座温泉スキー場です。ここに来たのは私は初めてです。有名なスキー場ですが、なんか納得しました。ゲレンデがなんかゆったりした感じで優しいです。でもあいにくの天気で頂上は霧、下の方は視界は良いのですが雪がべちゃべちゃでした。でも菅平スキー場は雨だそうで滑れただけで御の字かもしれません。泊まりは嬬恋村のゴージャスな別荘!2日目は軽井沢プリンスホテルスキー場。とても暖かく雪も溶け出してもうスキーシーズン終わりだなぁ〜と感じました。頑張りすぎて、もう足がパンパンです。
c0022268_22443620.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2009-03-21 22:46 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/11152172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今シーズン初釣行 さいたま水上公園 >>