今シーズン初釣行

スキーに後髪を引かれつつ、ヤマメの顔を拝みに、渓流に行きました。3月中は行ってもいい思いはできないとわかりつつも我慢ができません。入漁券を買った釣具屋の親父が「昨日私も釣って来たけど、4時過ぎに3尾出ただけ」と聞いて気持ちがくじけそうになったが、なんとかやってみる。気温11℃水温8℃魚をリリースする時、手が凍りそうになるほど冷たいです。一応釣れたので良かった。昨日誘った友人は今シーズンすでに2度ボーズだそうだ。可哀想に、、4月になれば釣れるさ!
今日は久々にキジを見ました。私が河原に降りたら驚いたように2羽飛び立ちました。けっこう大きいので私の方が驚いてしまいました。
c0022268_18252974.jpg

高速道路は乗り放題1000円と聞いていたが表示は1100円でした。車はとても多かった。けっこう危険。
[PR]
by flymantacky5 | 2009-03-28 18:23 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/11201322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さいたま水上公園 万座温泉スキー場 >>