暑い・ピーカン

HPをどう残し、どう移築し、、、コンサートのチラシも作成途中だし、、でもとにかく週休日、ヤマメの顔を観に行きます。高速は渋滞。みんな運転が荒い。1000円乗り放題の効果は大きいようで、普段高速に乗らない人や、車の運転に慣れていない人も多いように見受けられる。
 河はいつものように、いいポイントにはライバルが、、、いる。しかたなくその上流に入り、のんびりと春の野の小川を散歩する気分で、でも神経は集中してポイントに毛鉤を置いてゆく。水深がありゆるい流れで神経質そうにハヤとヤマメが「ピシッ」と反応する。気温25℃水温15℃もう充分暖かいが魚は瀬にはついていないようだ、、、と思っていたら、12時過ぎて瀬での反応が良くなり、たくさんのヤマメと遊んだ。13:30作って来たサンドイッチを食べようと思ったがあまりの暑さで、いつものそば屋に入った。ニラそばは売り切れていた。残念。食べていたら肩が痛くなって来たので帰宅する事にしました。
c0022268_16533368.jpg
日焼けで鼻の頭が焼けました。アイスクリーム食べました。
[PR]
by flymantacky5 | 2009-04-11 16:55 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/11302843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ホームページの移築 ホームページ変更のお知らせ・おわび >>