さいたま水上公園

自宅にて一人で留守番していると気がめいるので、もう終わりにしようと思っていた水上公園へ行くことに。ネットでしらこばと水上公園を調べたら、もう4/5に終わっていました。が〜ん!今シーズン行ってない!。仕方なくいつも通り上尾へ。
 水が濁り始め、粘り、泡が立っている。ちょっとお勧めできない状況です。一番のポイントには先客がいて、バンバンニジマスを引き上げている。その横に入る。1時間19尾。3:40に31尾時点で狭い横にルアーマンが入って来たので、空いているところへ移動。16:00に2時間30分で39尾で終了。
c0022268_16584717.jpg

PS.訂正しらこばと水上公園は今シーズン2回しか行ってない
[PR]
by flymantacky5 | 2009-04-18 17:00 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/11352699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 腰痛 小雨 >>