村国園

上尾の水上公園・用水のコブナ釣り・村国園、どれにするか迷っていましたが、天気予報は雨なのに止んだ空を観て村国園に決定。予想通り空いています。
 昨年の10月以来のへら鮒釣りです。102番席、8尺底両団子、ハリス0.4号25cmと30cm、、、え、え、えさの配合が思い出せない、、。ダンゴの底釣り夏100cc+パウダーベイトヘラ100cc+水70cc でとりあえず11:20スタート。12:45までボーズ。ここで宙に変えたくなるが我慢。カレーうどんと家から持って来たおにぎりを食べ、雨が降り出した中、釣りを再開する、、13:20来た!待望の1枚目。15:15までに14枚いきました。
 えさの配合はやはり記録しないとダメですね。後半「夏」が無くなりパウダーベイトを増量し、水も増やしたら反応が良くなりました。
 
c0022268_1645761.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2009-05-06 16:41 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/11478349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 虹の空 公共トイレ >>