村国園

接骨院通院、あじさいを買って母に届け、用事を済ませおにぎり握り、アイスコーヒーを500cc水筒に詰めてへら鮒釣堀村国園へ向かう。8尺底釣りをやりたいが「底釣り夏」がない。パウダーベイトヘラ300cc+特S100cc+水100ccで始める。えさが軽すぎて話にならない。そうだ!「いもグルテン」があった。ちょっとひとつまみパラパラッとかけて混ぜ練り込む。いい感じ、、でも2枚釣れたあと全然だめ。昼食後底を測り直したらかなり掘れて深くなっていました。時すでに遅し、宙でばらけたたくさんのえさに魚が寄り過ぎて、えさがなじみません。1枚追加して、仕切り直しで14:00に9尺メーター釣りにチェンジ。パウダーベイトヘラ300cc+浅ダナ一本100cc+水100cc。ハリス下30cm上24cm。頑張ったけど3枚でおしまい15:30
c0022268_1754246.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2009-05-10 17:56 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/11507588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 藤 市民音楽祭 >>