CCE音楽クラス練習会

アイルランド音楽家協会CCEjapanの練習会に参加しました。参加者は16人くらいで東京の中野サンプラザ8Fで13:00〜17:00。最初の2時間は課題曲、後半2時間はセッションでした。仕事の関係でなければ都心に足を運ぶ事は滅多に無い私ですが、とても刺激になりました。プロのCDと同じ早さで演奏する人間が結構いるもんですね。でもリール・ジグ・ポルカ・スライドなどアップテンポばかりで、常時興奮しっぱなしでおじさんにはちょっときついかも。ついでに目白のギタルラ社に寄ってティンホイッスルA管を買いました。
c0022268_21252989.jpg

,,,,昨日はいきなり壊れたMacBookをソフマップへ入院させました。,,,,今週釣りに行ってない、、ヘラ釣りとフライフィッシングの両立も難しいのに音楽と手話も望むのはちょっと無謀かもしれません。とにかくまず楽譜の整理とコンサート向けの声の維持をしよう!
[PR]
by flymantacky5 | 2009-08-02 21:25 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/12060662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ごーやって花ですか? 手話技能検定3級合格 >>