よなよなエール

軽井沢では真澄純米吟醸と地ビールを4種類買いました。真澄はいまいちでした。私の好みでない山廃だったからか、、かも知れません。黒ビールはまあまあですっきり美味しく予定外に勢いがついて、もう一本!と思って開けたこの「よなよなエール」スーパーMATSUYAの地ビールでは一番山積みになって在庫が多かった(たくさん飲まれていそう?)のでとりあえず買ってみたものです。なんか南国風のパッケージデザインと名前がポップで私好みではないのだが、、。オレンジ色のビールです!においもきついけど好きですこれ!。一口飲んでからこのパッケージを改めて見直すと、とても納得です。「毎晩楽しんで下さい」と書いてあります。だから、夜な夜なエールなのですね。もう一本買っときゃ良かった〜
c0022268_19292243.jpg

同僚のおすすめは、ぬれいちぢくとふじリンゴジュース。ふじリンゴジュースは子供に人気ですぐ無くなりました。でも740円なんだよねぇ〜美味しくてあたりまえか
[PR]
by flymantacky5 | 2009-08-15 19:29 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/12135343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 喫茶店 バラ >>