飛露喜特撰純吟

今日も仕事で入間へ、武蔵野線で秋津で乗り換え西武池袋線へ。帰りは所沢乗り換え西武新宿線で本川越回りで帰宅しました。何故って?この飛露喜(ひろき)特撰純米吟醸を買うためです。飛露喜の黒ラベルより上だとお店の人は言っていました。実は白ラベル1升瓶2550円も買いました。疲労の溜まった体と精神に、効きます。リポビタンDより効果的です。4合ビン2500円。でも2合飲んだら極楽です。今日のサバの味噌煮にぴったりです。日本人である事を幸せに感じます。
c0022268_19432217.jpg

前回のハイチュウドリアンの記事、いきなりアクセス数が一桁増えました!みんな気になっているんですね。気になるだけで怖くて食べてない人も多いみたいで、、。くさうま〜の世界をみんなに味わってほしい。賛否両論話題沸騰面白いですよ〜。
[PR]
by flymantacky5 | 2009-09-02 19:45 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/12247062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ギルビージン 森永ハイチュウ >>