企画没

企画が1つ潰れた。9月5日に最初の提案をしてダメだったやつの練り直しで10月5日に再提案した物だ。痛い。今度こそはという期待感もあったので、ショックで胸が潰れそうである。
 若い頃と違って、仕事上のショックやストレスが胃にくる事は無いのだが、精神的肉体的にもダメージは大きい。この企画ともう一つ、来年2月末までにどこかに持ち込んで成就せねばならない企画ノルマが2つあります。
 真面目で細かく、計画的なことがベストだと昔から思っていました。今でもそれは変わらないのですが40歳頃から、少し違う考え方もするようになりました。「人とのコミュニケーションや協調性は最低限必要ですが、9割真面目で、少しずぼら、楽観的でくよくよしない。物事を突き詰めて考えない。1番大切なのは健康」こんなのが理想ではないでしょうか。今の日本を生きて行くにはこういうのが適応性が高い人間ではないかと思います。 私の個人的な価値観からは遠いですが、、、
[PR]
by flymantacky5 | 2009-10-10 06:31 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/12580643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さいたま水上公園 川越水上公園 >>