加須はなさき水上公園

不本意ながら休暇を取るよう指示され、加須はなさき水上公園です。今日は平日だよね〜この混み具合は何?最初の1時間で3尾。40cm.50cm.35cm 目測ですが十分腕が痛いです。凄いファイトで右に左に走り回り、ヘッドシェイクします。横の人の糸とお祭りにならないよう無理に押さえ込むので、口切れのばらしが多くなります。4時間1200円魚持ち帰りはできません。だからある程度魚を選んで放流しているような気がします。食ったら旨そうなニジマス9尾釣りました。全て強烈ファイトでした。
c0022268_15125994.jpg

どうしても持ち帰りたい人は1日券2000円を払えば3匹持ち帰られます。その価値はあると思いますが、誰も持ち帰らないし、リリース前提で営業しているようなので勇気がいるなぁ。
 40分だけ波プールで去年のリベンジ、、と思ったが、5番竿ダメ6番竿でシューティングヘッド投げましたが釣れそうにないのでルアーで1尾釣りました。悔しいなぁ今度本当にウエーダー履いてやろうかな。
PS.フライは平日しかできません。カップラーメン置いてないので、昼食は持参するか我慢するしかありません。9時からやって13時に帰る人が多いので後半4時間12〜16時でやるのがお勧めです。
[PR]
by flymantacky5 | 2009-10-14 15:13 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/12623604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さいたま水上公園 東京ビッグサイト >>