さいたま水上公園

昨日より早朝営業を始めたさいたま水上公園に行ってきました。スキーウエアの下を履き両手首に巻きポカを装着し準備をして9番目に並ぶ。6:30開場のはずが鍵が判らない不手際で入口開門6:47。みんな寒い中で待ってぶつぶつ言っているが、文句は言わない。みんなやさしいなぁ〜。ポイントの一等地はルアー組でがっちり固められ入る余地はない。離れた西側の突端に入る。ティペットを結ぶ指先の感覚が寒さで麻痺している。結んだ毛鉤を水中に入れ、ラインを出していると竿を持っていないのに1尾目がかかった。7:00こりゃ楽勝だな〜とほくそ笑んでいたら5投5尾の後釣れなくなり非常に苦戦。でもルアー組はほとんど釣れていないので贅沢は言えない。
c0022268_11214737.jpg

7:30やっとプールにも陽が射して来た。今日はブラウンもアメマスも出た。3時間21尾で終了9:50
[PR]
by flymantacky5 | 2010-01-10 11:23 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/13449690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さいたま水上公園 水草 >>