さいたま水上公園

フライラインがごわごわしてる?、、凍ってるよ。ニジマスをかけてからラインをたぐり寄せると竿先でラインとリーダーとの結び目が停まってしまい大物をバラしてしまった。よく見ると凍結しています。3時間20尾
c0022268_1143059.jpg

1600円で大人が3時間真剣に遊べるのだから本当に安いと思います。朝6:30からやれば空いているのでお祭りや隣との変な駆け引きも気を使わずに遊べます。でも最初フライをセットするのに指先がかじかんで思うように動かず7分以上かかりました。ホッカイロを5個使っても体が冷えきって釣りを終えても1日中寒いです。9時には左に2人、右に1人がっちり両脇をフライマンに固められて真っすぐにしか投げられなくなってしまいました。今日入った東の岬は人気ポイントなんですかね?遠投よりも足下の方が反応が良かったです。とにかく水車が2つだけになり流れがスローになったうえに方向も微妙に変わりました。とにかく北側の1列が1級ポイントではなくなったのは確かだと思います。
[PR]
by flymantacky5 | 2010-01-17 11:43 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/13506595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< YELL(エール) さいたま水上公園 >>