さいたま水上公園

開場前に並ぶのはわかるが、並ばずにネットや椅子で順番確保は見ていて気分が悪い。早朝営業が知れ渡ったらしく、多くの客が6:30に来ています。私以外に初めてフライマンがいました。
 アルビノを釣ってしまった。綺麗だという人もいるが私はさわりたくありません。3時間31尾。ルアー大会のために魚をたくさん入れたようで反応はとても多い。でもなかなかフッキングには至らない。もう少し暖かくなったら入れ食いかも、、今入れ食いしたい人はしらこばとに行くと良いらしい。釣れすぎてつまらないという情報あり。難しいのが良い人はここ上尾へどうぞ!
c0022268_1131452.jpg

午後は長女の通っている学校の卒業制作展を観に美術館へ行きました。テラコッタの彫刻と人形(フィギュア?)で異彩を放っている2人がいてなかなか興味を持ちました。
[PR]
by flymantacky5 | 2010-01-30 11:03 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/13610233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さいたま水上公園 カーデザイン2 >>