twitter ツイッター

twitterを勧められた、がいまいちピンとこない。つぶやいてそれが何なのだ? でもはまっている人もいるし、、、ということで本屋でtwitterの勧めみたいな本を読んで、なんか面白そうだと思った。友人でtwitterやってるところのぞいてみたら私のブログねたがつぶやかれていた。いろいろ簡単に、ゆるく、波及する、その感じは確かにおもしろそうだ。しかし50人はフォローし、そしてフォローされないと面白みは無いようだ。ちょっとした芸能人や小説家がこれやったら面白くてハマるのは良く理解できる。反応がリアルタイムです。
 2chが攻撃を受けていると今朝新聞に書いてあったのでさっそくいつものサイトへアクセス、、、つながりません。まいったね。2chは全体としては嘘や誹謗中傷もたくさんあって嫌いなのだが趣味の領域ではとても楽しく、貴重な意見も読めるのでありがたいんです。
[PR]
by flymantacky5 | 2010-03-02 20:57 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/13856375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< Layla いとしのレイラ Rin'〜凛〜(りん) >>