タンカレー・ジン

どこぞの漫画で読んで知ってから憧れて飲んだが、、いまいちわからない味。でも慣れとは恐ろしいもので最近Tanqueray Ginだんだん美味しいと感じてしまう。現在は「まあまあ」という評価です。日本で手に入るジンなんて種類はたかが知れているのでそんなもんなのでしょう。ボトルのデザインはとても印象的です。裏のラベルに「To create the perfect matini...」とあり妙に納得。アルコール度数47.3%のきつい切れ味はマティニにはぴったりでしょう。でもそれを青リンゴサワーで割って飲んで、煮魚食ってる私って、、そうそうこれで作ったジンライムは最高ですよ。
c0022268_19353052.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2010-04-07 19:35 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/14119235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ゴードン・ドライ・ジン 渓流釣行2日目 >>