コルセット

コルセットを同僚に「ずいぶん使い込んでるね〜」と言われ、はたと気づきました。布地は黄ばみ伸縮部分はゴミが切れて霜降り肉状態です。ドラッグストアに出かけて購入しようとしたら色々あって迷いました。骨盤ベルト付きのこれに決定。装着してびっくり、いいですこれ! ずれないし安定して楽です。お勧め!「腰らくらくコルセット骨盤ベルト付き」いろいろ試した訳ではないですが少なくとも今日まで使っていた単純な構造のコルセットより装着の安定感がまるで違います。
 腰痛は休んだおかげと酒と風呂を3日我慢した成果か、やっと自分で靴下をはけるようになりました。経験者にはわかる?この表現。痛みのなせる技か、毎日接骨院通いです。真面目な患者。
c0022268_209475.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2010-05-23 20:11 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/14440421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< レディー・ガガ 腰痛 >>