幽谷のイワナpart2

今日は沢登りです。途中で車に戻れないので予備竿、カッパ、水、おにぎり、お菓子、もしもの時の懐中電灯2つ、予備リール、予備ホイッスル。フル装備で荷物が重い。本当はデジカメも持ちたいが重くなるのでいつも通りのiPhoneで我慢。
c0022268_20132934.jpg

c0022268_20134232.jpg

本日の走行距離415km
今日は反省すべき点があった。退渓点で、頑張れば何とかなると思ってよじ上った崖で後半1/4のところで身動きが取れなくなってしまった。このままでは力つきて谷底に落ちてしまうので、いろいろな想いが脳裏をよぎった。必死で左の土を手で掘りポイントを確保した。革手袋はめてて良かったです。自分の体力と読みの甘さにショック。
[PR]
by flymantacky5 | 2010-06-05 20:16 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/14527391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 花泉「ロ万」(ろまん) 豊洲 >>