東京都小平市

18日は1日出張だからまだ良かった。通常勤務をこなしながらの昨日は東京メトロ千代田線町屋、今日は小平市への出張です。重たい体を引きずるようにして手話講習会へ。久しぶりにリポビタンDを飲みました。
c0022268_23154239.jpg

JR武蔵野線新小平駅前の中華料理店「一品菜」サービス定食五目あんかけ炒飯がめちゃくちゃ美味しくて感動!お昼ご飯で感動したのは久しぶりです。昨日は連れと一緒に入りたくないマックで昼食だったからかなぁ?店を出たら目の前に中華料理ライバル店がありました。ちょっと納得。適度な競争は素晴らしい結果を生むのだ。と想いつつ、夕飯は珈琲館でキリマンとホットドックでした。
[PR]
by flymantacky5 | 2010-06-22 23:17 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/14640230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ハバナクラブ3年 手話の世界を訪ねよう >>