村国園

久しぶりに肩のリハビリを兼ねてジムに行った。混んでました、珍しい〜。1時間ほどみっちりやってから全て着替えて長袖長ズボン。途中ヤマザキショップで250円弁当とお茶と野菜ジュースを買ってへらぶな釣堀村国園へGo!16号バイパス沿いの旧コジマ電器が釣具屋「キャスティング」に改装中なのを発見、うれしい。
c0022268_16463131.jpg

76番9尺メーター両ダンゴ11:20~13:40、10枚。左となりの底釣り先客のあたりが無くなり、竿を変えたりいろいろやってるのでちょっと申し訳なく思い、そのまま浮子を大きくして底をやったが1時間で1枚のみ
c0022268_16483394.jpg

家に帰ると私の部屋室温40度でした。とほほ。狂ったような猛暑が続く毎日です、みなさん体に気をつけて下さい。水分補給と十分な睡眠が大切です。
[PR]
by flymantacky5 | 2010-09-04 16:43 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/15065955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 発達障害 村国園 >>