オタク

フライのインジケーターを買いに上州屋上尾店に行ったらフライコーナーが無くなっていた。「フライ関係の物は無いんですか?」「申し訳ありません。川越店か春日部店で扱っております」げ〜!
 オープンしたばかりのキャスティング岩槻インター店に行った。巨大な店舗にフライコーナーは幅1mのみ!!!初心者フライ入門セットだけ!  ああぁ、フライはオタクの世界に入ってしまったのだろうか。
 オタクと言えば昔私が若い頃「オタク」は尊敬を込めて「ある一つの分野に才能が特化した人」という意味で使われていた。おそ松くんのニャロメとケムンパスの絵がうまい子はクラスの尊敬を集めていた。今は根暗で蔑視の意味を込める普通でない人「オタク」である。ひどい扱いだと思います。オタクは自信を持て!昔、オタクはクラスのスターだった
c0022268_19282877.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2010-11-01 19:28 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/15386178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 椎の木湖 デビット グリスマン >>