さいたま水上公園

3人でフライのニジマス釣り。今日は放流日なので混んでるか?心配だったが、ガラガラ。釣れてないんでしょう、きっと。M2は開門前から落ち着かなくてすでに並んでいる。西の岬に入りM2が1尾釣ったところで フライ人生初のTSU登場。まるで釣れないTSUをよそに私とM2はバンバンカウントを増やして行く。とりあえずTSUが1尾釣って昼食。午後は小型変形プールへGo! なんと水が茶色です。3人ともバンバン釣れるのは良いが11月に茶色の水でフライは勘弁!大型プールに戻ると、放流の成果かいろんな場所でそれなりに釣れます。74尾でフィニッシュ。M2は60+α、TSU13尾。ボーズじゃなくて良かった。
c0022268_1756205.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2010-11-05 17:56 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/15407494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ペプシモンブラン サントリー角 >>