加須はなさき水上公園

今シーズン初の加須はなさき水上公園ルアーフライ釣り場です。楓の葉が水面に浮かび秋深し、、ってもう冬です。でも今日は朝から大雨、雷、竜巻警報の訳の分からない天気です。とりあえず午後は晴れましたが、予報では風速7mだったためか、空いています。
 最初の1時間で19尾。岩魚、ブラウンも混じります。今シーズンからお持ち帰りは無しになりました。でも4時間1200円では当然かも。1尾だけ巨大ヤシオマス?を釣りました。30尾釣った所でエサ釣り場に移動。今年から?平日はエサ釣り場の半分がルアーフライに開放されています。これがまた、、面白いんです。スレていてくわえも浅く、繊細なテクニックが要求されます。43尾で終了。向かいのさざ波プールではダブルハンドのフライ組が複数キャストしています。私には関係のない世界です。写真は隣のボート池です。
c0022268_19393072.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2010-12-03 19:41 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/15555376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< hataoレッスン 誕生日 >>