100匹釣り達成 その2

さいたま水上公園にて今日の目標は100匹釣りである。AM9:10スタート。反応が少ないが、なんとか最初の1時間で25尾。回りのルアーマン、フライマンのしらけた目も今日は無視してひたすら釣りロボットになったかのように釣りまくる。楽勝か、、と思われたが、この後あたりが止まり、悪戦苦闘。いろんな毛鉤で手を変え品を変えなんとか場所移動なしで15:00に100尾達成。昨年のしらこばと水上公園では101にしたので今日は102尾釣って終了とした。
 肩痛い。しばらくニジマスの顔見たくない。少しの達成感と疲労と「何やってんだか、、」という後悔を感じつつ、、、受付で珈琲をすする。本日の瀑釣フライは黄土色マラブーウエイト無し#16でした。意外なかんじですね。
c0022268_17412122.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2010-12-08 17:42 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/15580528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 自作紅茶ティーバッグ 景虎特別純米酒 >>