BEEFEATER Winter Edition

BEEFEATER GIN の Winter Edition(ビーフィーター ウインターエディション)です。柑橘類とシナモンとナツメグが入っています。気に入っています、標準で常備して欲しいです。Summer Edition(ハイビスカス入り)も良かったがこれは全てを越えて「良品」だと思います。ロックでいけます。
c0022268_217095.jpg

最近、毎日仕事が山積みで机上が綺麗になりません。「無理をしない」「完璧主義はダメ」「今日できないことは明日にまわす」を自分への合い言葉にして頑張っています。腰痛再発で本当に無理は禁物だと思います。睡眠と安静が一番の薬です。
[PR]
by flymantacky5 | 2011-01-17 21:07 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/15780990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 麒麟山 麟辛(きりんざんりんか... LOCAL HEROES >>