LOCAL HEROES

西浦和のとある公民館でローカルヒーローズの練習です。来週2011年2月27日(日)浦和パルコ9階サポートセンターにてAM11:30〜11:50演奏します。私は手話講習会修了試験があるので参加できませんが、みなさん頑張って下さい!でも前の週の直前練習で初めて演奏曲を決めてる私たちって、、、。半分くらい私の知らない曲です、だいじょぶかいな?。12曲アイリッシュ(Hornpipe4曲,Jig4曲,Polka4曲)、2曲マン島のワルツです。女性がオールドスタイルステップダンス?で応援に来るそうです。いいなぁ・・・
 練習中に公民館の職員の方からロビーコンサートの依頼を受けました。試しにロビーで音を出してみたら強烈な残響ですがなかなかGood!です。5月に予定しています。詳細は決定しだい後日報告します。キーボードのAさん復活です。おめでとう。
c0022268_2032863.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2011-02-20 20:32 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/15948641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< リフレア さいたま市北区文化まつり >>