REVOLVER BASS

知人からベースを借りた。かなり古くてケースがぼろかったので、LOFTでケースと弦を購入。セットして合奏したら電気系統が壊れている事が判明、昨日あれやこれやいじくりまわしてやっと9V電池のソケットが接触不良になっている事が判明した。応急処置を施しとりあえず練習しました。明日も朝練合奏やるぞ〜
 ヘッドの無いのがカッコワリーと思っていたが、演ってみて重量バランスが良いし軽いし、気に入ってしまいました。ベースを触ったのは10年ぶりのような、、、
c0022268_15242050.jpg

今日の午前中は手話講習修了試験でした。それほど難しくはなかったのですが緊張でスムーズにはできませんでした。読み取り表現では試験官が十数人並び、緊張をほぐすためにニコニコしているのだとはわかっていましたが、私自身のプレッシャーのせいか「にやにや」してるように感じて結構辛かったです。真正面にはビデオカメラが、、、緊張で足がふるえました。まぁとにかく終わってホッとしています。
[PR]
by flymantacky5 | 2011-02-27 15:29 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/15981514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< レインツリーの国 村国園 >>