雨の釣り

雨が降ると釣れる、、と思ったが甘かった。春の雨は魚の活性が下がる。遊んでくれるのもちびヤマメばかりです。1尾大きいのをばらした。今日は2番竿に1番ラインを通して使ってみた。
c0022268_18452958.jpg

最近お気に入りの偏光グラス。本来はスキー用です。眼鏡の上から使えて、回りから光が入らなくて見やすい。完璧だ〜と思っていたら今日は自分の吐く息で曇りやすくて使いにくかった。雨の日はいつものクリップオンタイプの方が良いです。
c0022268_18454174.jpg

中島美嘉(なかしまみか)復帰第1弾Dearお勧め
 明日は選挙だ、と思って新聞に目をやっても震災関連の目頭が熱くなるような記事ばかりで選挙関係ニュースを読む気持になれない。
[PR]
by flymantacky5 | 2011-04-09 18:48 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/16166981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さいたま水上公園 黒松剣菱(くろまつけんびし) >>