SD/CDレコーダー

SDカード、CDに録音できる機械が我が家に来ました。前々から欲しかったんですコレ! マイクもスピーカーも内蔵しているため大きくて重いが仕方が無い。録音してすぐ数人で聞ける、録音したギターに合わせて笛が吹ける。そして簡単な編集をした後にCDに焼ける!!
 そのうちMDが無くなるのがわかっているので、いつ買うか?迷っていました。さっそく弾き語りで音をチェック、満足です。もう一つ、コレを選んだ理由は その1:スピードを変えずに音の高さ(キイ)が変えられる。 その2:音の高さを変えずにスピードを変えられる。 音は悪くなるが楽器や歌の練習に便利ですこれ!
c0022268_202865.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2011-05-20 20:02 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/16355516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ロビーコンサート ローカルヒーローズ >>