へら鮒管理釣り場「清遊湖」

千葉県柏市にある有名な釣堀に行きました。2500円はちょっと高いな〜と思いましたが、高いからすいているかも、、という甘い期待は大外れ! 7:40スタート8尺ちょうちん、と思ったら底についてしまい1.5mくらいの両ダンゴで始めました。4枚スレのあと1時間半でやっと1枚釣れました。そのあと13尺に変えてタナ2m両ダンゴで2枚。午後10尺メーターうどんセットで1枚のみ。あまりの釣れなさと暑さでギブアップ!13:30納竿
c0022268_1631528.jpg

向かいの例会組の上手い人はしっかり釣り込んでいます。でも、ボーズもいたようです。今日は初めてなので様子見ということにしておこう。でも2500円で4枚とは、とほほですね。もう少しだけ上手くなりたい。ほんとは今日の目標は8枚でした。右隣の人はトロロで半分以上スレだが、ぽつりぽつりと十数枚釣っていた。トロロ買ってこようかな。
[PR]
by flymantacky5 | 2011-07-03 16:34 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/16550602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< へら鮒釣場円良田湖(つぶらだこ) へら鮒釣堀「村国園」 >>