ヒゲトロ撃沈

へらぶな釣堀村国園です。8時スタート、100番メーター両ダンゴ1時間半で1枚のみ。ここで初めてのヒゲトロ(上バリにばらけえさ、下バリに食わせえさのとろろ昆布をちょんがけ)にチャレンジ!期待を大きく裏切り、1時間でたったの1枚。それもばらけのダンゴにかかった。
 両だんごに戻し粘る。11時までに6枚釣った。これで合計8枚。
c0022268_15535713.jpg

写真の右側で釣りました。午後は日陰になります。快適とは言えないが左側はあまりの暑さで終了15:30までに半数以上引き上げてしまいます。他の人の釣果は1〜9枚くらいで常連は5〜8枚くらいが多かった。自分では言わないが一番釣ってる人は12枚くらいかと思う。
 昼食に「ときた」のひやしたぬきそばを食い、両ダンゴで再開、2枚追加したところで下ハリスを切られメーターうどんセットにチェンジ。これが外れで1時間で2枚しか釣れませんでした。合計12枚。両ダンゴで通していれば15枚いったと思います。ちょっと残念。14時暑さと疲れでギブアップ!納竿
[PR]
by flymantacky5 | 2011-07-10 15:54 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/16580423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< アナログ放送終了まであと11日 大宮Cafe Lamp >>