地上波テレビ終了

というわけで、我が家ではテレビは見られなくなりました。最後に観たのはサッカー女子ワールドカップ決勝でしたね。でも何故かフジテレビは感動の表彰式を中継せずハイライトを延々と流し続けました。感動にむせび歓喜に躍り上がるその姿、澤選手が日の丸を背負う姿は翌日のYouTubeや写真報道でしか観ることができませんでした。テレビ局報道の偏向をまざまざと見せつけられしらけてしまいました。しばらく我が家にはテレビは必要ありませんね。
 世界の檜舞台で日本人が優勝した時は、インタビューよりも表彰式をたっぷり観たいですよね。他の国のTVはしっかり放映していました。CS放送も放映していたそうです。生放送で自国の優勝チームの表彰式映さずにビデオでのハイライトシーン流すなんて、、、がっかりです。
表彰式
表彰式2
[PR]
by flymantacky5 | 2011-07-26 20:49 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/16648875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 円良田湖(つぶらだこ) 特急りょうもう >>