へら鮒釣堀「村国園」

8:40スタート。107番席8尺メーター両ダンゴ0枚。さわりはあるがダンゴを食わない。魚のよりも悪い。他の人も釣れていない。昨日は雨の予報で客が5人。かなり釣れたそうだ。ダンゴでは全く釣れそうにないので、うどんに変更する。上ハリス7cm下30cmでやるがまったくあたり無し。40cm→45cm→43cmでなんとかあたりをもらえるようになった。メーターうどんセット5枚。午後はもう一回浮子を小さくして両ダンゴに挑戦!メーター両ダンゴ0枚。開き直ってトロロをやる。ヒゲトロ5枚。合計10枚。ベテラン勢も全く歯が立たず10枚に届かない人が続出でした。私も帰りたかったが意地で続けていたら、左にいた4人が帰ってから3枚追加できてホッとしました。14:30納竿
 竿頭はたぶん私の右にいた人で15枚。
c0022268_16165114.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2011-08-06 16:16 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/16693492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ジョブコーチ へら鮒釣堀「上尾園」 >>