シーバスリーガル12年

今日は久々のシーバスです。昔1万円近くしていましたが、今は2千円ちょっとで買えます。なんて仕合せな円高でしょう!いや、中間業者がぼろ儲けしていたのかもしれませんね。若い時は辛くて、ジョニ黒やオールドパーの方が好きでしたが、今はこのシーバスのうまさがわかります。でもこの上のロイヤルサリュートが最高なんだが、、まぁめったに口にできないので言うまい。
c0022268_1911823.jpg

日曜よる6時になると体がテレビを(ちびまる子)欲する。7時になると「みんなの手話」だ。長年の習慣を変えるのはつらい。今はテレビが見られない。NHKの契約も切った。みんなの手話と紅白以外は見たいとも思わない。最近紅白も時間が長過ぎるし、知らない曲や知っていても全然売れてない歌手が出てたりしてしらけるので、どうでもいいや、、、て感じです。
[PR]
by flymantacky5 | 2011-08-21 19:16 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/16754287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 鎌北湖 へら鮒釣堀「村国園」 >>