ベサメムーチョ

昨日はジムに行ったが、体育館シューズを忘れて入れなくて体育館回りのウォーキングを40分やった。今日は自転車で運動しようと準備をして出かけるときに雨、、中止。ジムに出かけたが昨日の心地よさが忘れられずウォーキングをしたら、一番車から離れてる時に突然の雨。ずぶ濡れになりました。ここの旧ブレーキテストコースは車両通行禁止で気持が良い。やぶに入るとマムシがいます。
c0022268_21382683.jpg

午後は浦和ローカルヒーローズの練習会。何故か成り行きで10/9浦和パルコ前でベサメムーチョを歌うことになりました。プロのPAが入って国際交流のイベントです。いいのかな〜、、、。これからカタカナで書いてある歌詞を探して練習する予定。なんたってスペイン語だもんね。  いや カタカナか、、。
[PR]
by flymantacky5 | 2011-09-04 21:42 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/16812061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 品川 CDジャケット >>