胃痛

月曜日から胃が痛い。自分でもびっくりした。20年ぶりである。あまりにも久しぶりすぎて理由がわからない。たぶん飲み過ぎか、過労か、ストレスか、もしかして、、、などと心配だ。少し収まってきたら今日の午後から頭痛である。コレではっきりしました。ストレスですね。今週末にある3つの試験が終わればすっきりするのでしょう。全部合格すれば完全に直るのでしょう。
c0022268_1859234.jpg

 8月末の福島釣行の写真が送られて来ました。胃の痛みを忘れるくらいの美しさです。さすがに1眼レフは違いますね。これ撮った後、友人は胸まで水没してしまいましたが防水カバーのおかげでカメラは無事だったようです。緑の中を舞うオレンジ色の4番ライン。もっと大きい画面で見るともっと美しいです。背中に刺してあるテンカラ竿がちょっと無粋です。
[PR]
by flymantacky5 | 2011-09-14 18:59 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/16852493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 銀の島 Besame Mucho カタカナ >>