ローカルヒーローズ

さいたま市国際交流会(SAGA)の「国際ふれあいフェア2011」浦和駅東口パルコ前広場14:20〜14:55のための練習です。13時から17時までちょっとの休憩以外は打ち合わせと演奏のみの濃密な時間。いつもと違う3人編成で10曲、うち新曲5曲。結構無謀かも。結局ベサメムーチョ以外にポカレカレアナ(マオリ語)も私が歌うことになった。また練習しなくっちゃ〜。時間に余裕があればSally Gardens(サリーガーデン)も歌います。
c0022268_2241190.jpg

最後の1時間でひととおり録音もしました。今CDに焼き終わりました。あすメンバーに送ります。
[PR]
by flymantacky5 | 2011-09-18 22:05 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/16868817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< パチンコ全廃 岩魚の河 >>