純米酒

岩魚骨酒のために菊正ピンを買おうと思ったら、近くに良さそうな?純米酒2000cc紙パック980円が目に入った。はずれても まぁいいか!って感じで買い物かごへ、、。
 これが結構あたりでした。ぜいたくな骨酒になりまして、予想もしない大酒飲みになってしまいました。写真の500cc耐熱水筒には9月に釣った岩魚に熱々の酒が注がれています。トマトと自家製いちじくまでは良かったが、この後鰹節味季節限定ポテトチップス、焼売(しゅうまい)、オニオンスライスを作り、かみさんの買って来た寿司に突入、、してしまいました。
c0022268_20325251.jpg

吟醸香や酒のコクは全くありません。だから骨酒に合うのかもしれません。ひれ酒にもぴったりだと思います。
[PR]
by flymantacky5 | 2011-11-05 20:32 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/17058651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 手話技能検定試験 フォローアップ手話教室 >>