へら鮒釣堀「村国園」

今日は県民の日です。仕事は休みではないけど、自由に休暇を取ってもよい日です。3日前の良い思いとちょっとのリベンジを兼ねて村国園へ行きました。13番席8:15〜14:45計27枚。9尺メーターグルセット、両グル、うどんセットetc 釣れた枚数よりスレの方が多かった。うどんセットは標準的な仕掛けでは全くダメで両団子14cm18cmの仕掛けがまあまあよかった。奥の方で長竿の底の方がでかい新ベラをばんばん上げていました。
 「大将、、調子いいですねぇ〜」と言われたり「結構釣ってらっしゃるけど、食わせは何ですか?」などと年配の2人から声をかけられました。それぐらい今日は短竿は渋かったです。今日これから消毒するらしいので2日くらいはもっと渋くなるそうです。
c0022268_1711852.jpg

実は今日の目標は30枚でした。あと3枚、、、
それにしても、日差しが強くて暑いです。まさか傘をさす事になるとは思いませんでした。用意して来たホットコーヒーもほとんど残してしまいました。
[PR]
by flymantacky5 | 2011-11-14 17:01 | 釣日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/17093156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< びわクリームサンド 銀杏(ぎんなん) >>