シクラメン

今年もシクラメンの季節になりました。高校2年生12月、ギターを抱えて初めて人前で唄った「シクラメンのかをり」、その時からこの季節になると店先のシクラメンが気になるようになりました。その頃に比べると最近はだいぶ安くなって嬉しいです。普通のお店ではなく栽培農家に行って選びます。2軒で温室7つくらいまわりました。目移りして選ぶのは一苦労ですが、気に入ったものが手に入るのでお勧めです。黄色いシクラメンもあったよ〜
c0022268_17454060.jpg

昨日観たコイを釣りに行ったが、3匹くらいしかいなくて空振りでした。
日産マーチのアイドリングストップを体験しました。なかなか賢い!
[PR]
by flymantacky5 | 2011-11-27 17:45 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/17141251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 風景画 コイ >>