菊正宗純米

暮れに酒屋で酒を眺めていたら見つけてしまいました菊正宗純米酒。瓶入りの菊正を見なくなって久しい。「菊正ピン1.8L」「ほろよい流」ではずれを飲まされて以来遠ざかっていたが買ってしまいました。実は「菊正ピン500ml」が置いてなかったという理由もあります。とにかくまず常温で、、うん大丈夫。おいしいかも、、、と思いつつstop。純米酒の悪いところ良いところ両方持ち合わせて、どんくさい個性のない純米酒ですね。でも、でも、1升(1.8L)1350円ですよ。許します。
 まだ評価は確定していないので何回か買うかもしれません。燗して飲んだがそれなりで常温が一番良いかも。
c0022268_2038494.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2012-01-01 20:38 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/17269676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さいたま水上公園 謹賀新年 >>