さいたま水上公園

1/15昔の「成人の日」です。私の意識の中ではいつまでたっても成人の日は1月15日でしょうね。
 きょうも反応が渋くてなかなか釣れないのに客はいっぱいです。1時間5尾。3時になって急に寒くなり客も急にいなくなり、やったぜこれからが勝負だ!と思ったが大外れでした。3時間17尾で終了。
c0022268_17283315.jpg

写真は全く関係ない昨日島村楽器で買った河島英五と村下孝蔵の楽譜集です。2人とも私は大好きでしたがすでにこの世にはいません。そろそろ楽譜買っておかないと手に入らなくなるかと思い買いました。村下孝蔵の「この国に生まれてよかった」が入っていないのが残念。あのCD「名もない星」はコンサートに行って買った思い出があります。
[PR]
by flymantacky5 | 2012-01-15 17:33 | フライ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/17318496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< お面2 牛丼240円 >>