キャスケット(ハンチング帽の一種)

明日のアートフルゆめ(希望)まつりのパレードのために緑色のド派手な帽子を作ってみました。インターネットで型紙を見つけ、近くの手芸屋さんでサテン生地と帽子ひさし用の樹脂板、緑糸を購入。手縫いでなんとかできました。けっこうおもしろいな〜 帽子作るの初めてです。
 でも、雨なんだよね、、、
c0022268_19495911.jpg

行きつけの赤ちょうちんが昨日閉店した。最後は常連客だけで飲んで楽しかったけど悲しかった、けど久保田の萬寿(まんじゅ)純米大吟醸がたくさん飲めたので嬉しかった。 そういえば大宮のアイリッシュパブ「カフェランプ」も3月いっぱいで閉店しました。
[PR]
by flymantacky5 | 2012-04-21 19:53 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/17856361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< アートフルゆめ(希望)まつり2... 福島のウソ >>