アートフルゆめ(希望)まつり2012

パレードの様子がアップされました。雰囲気は伝わるかな?
 しかし、みんな楽しそうに演奏、ダンスしてるなぁ。いや 実際楽しかったです。パレードに参加したのって生まれて初めてです。「集団で固まって歩いて何が楽しいんだ?」みたいな冷ややかな客観的な目で今まで観ていましたが、実際に自分がやると違った感触なんですね。何事も、、そうか
動画その1 http://www.youtube.com/watch?v=IXEknuQRb1E&feature=relmfu
動画その2 http://www.youtube.com/watch?v=RQLbF2z81e0&feature=relmfu
c0022268_6192650.jpg

[PR]
by flymantacky5 | 2012-05-02 21:58 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/17905334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さっぽろ at 2012-05-07 02:04 x
おー、いいですねー! 
歩きながら演奏するのは難しいんじゃないかなーとか思いましたが、
動画を見るとすごく楽しそうに見えます。グッジョブ(*^ー゚)b
Commented by flymantacky5 at 2012-05-08 21:44
ギターとマンドーラとボーランが正確にリズムを刻んでくれたので演奏しやすかったです〜 暗譜が大変だったが、、当日はとても楽しめたのでOK。今度は熊谷のバラ園でやろうという計画が浮上中、こちらはしっとりと


<< 七本槍純米吟醸吟吹雪 手話講習会 >>