ローカルヒーローズin熊谷&妻沼

熊谷にあるバラ園(と言っても個人宅)秘密の花園「ル・ジャルダン・サクレ」でライブをやりました。あまり多くの人に告知していなかったのですが、ちょっと後悔しました。バラ愛好家の間では知られているとは聞いていましたが、、、
c0022268_18322392.jpg

この世のものとは思えない美しさです。
c0022268_18325530.jpg

文字通り、バラを背負って演奏です。
c0022268_18334189.jpg

バラの香りが満ちあふれ、紅茶にピッタリ。ストレートティーを飲んでいるのに薔薇の香りに全身を包まれます。バラ以外の花々も絶妙なハーモニーを奏でます。
c0022268_18383133.jpg

他にも素敵な写真がたくさん撮れました。
c0022268_18391090.jpg

このライブに声をかけて下さったフォークグループ「自画自賛」の皆さんです。お世話になりました。写真も撮って頂きました。ありがとうございます。
c0022268_18401577.jpg

30分の2ステージやったあと、間髪入れずに妻沼(旧妻沼町、熊谷市に合併)に移動し「ひなたのきっさてん」で3ステージ目をやりました。今日も1日音楽三昧でした。
[PR]
by flymantacky5 | 2012-05-27 18:33 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/18022996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ティナさの at 2012-05-28 09:13 x
『この世のものとは思えない美しさです。 』
・・・・いやあ、そんなに褒められても。照れるなあ~
参加者その1
Commented by flymantacky5 at 2012-05-28 15:29
いえ、私のことです。、、ばらの美しさで全てのコメントを許してしまえる気分です。写真は音がわからないから良い思い出だけが残ります(笑)


<< ピーカンの釣り フルートのオイリング >>