サッポロ黒ラベル

私はビールは好きではありません。もちろん嫌いではありません。選べるなら日本酒が良いです。でも例外があります。暑い日は無償にというか自然にビールが飲みたくなります。といわけで久しぶりに午後暑くなった今日は、音合わせ(注1)の帰りにサッポロ黒ラベルを買いました。昔はこのまったりしたクセと独特の風味が嫌いだったんだが、今は妙に好きです。ビールが進化したのかもしれません。?
c0022268_21522451.jpg

注1:市環境会議からの依頼で7/22(日)15:30くらいから大宮氷川参道・平成ひろばで2人コンサートやります。主役はコカリナの名手N氏で私はギター伴奏がメインですが、、唄います〜!ちょっとうれしい。「さいたま打ち水大作戦2012」
[PR]
by flymantacky5 | 2012-06-17 21:52 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/18114738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< コンプガチャ 人間の基本 >>