野球場スコアボード操作盤

野球のスコアボードの操作盤の講習を受けました。8月にある野球大会の仕事のためです。バックネット裏の特等席です。投手の玉がしっかり全部見えます。右隣の部屋が本部席記者席、左がアナウンス席とカメラマン席です。本当の特等席で気分爽快。
 でも、ストライクとアウトをボタン操作すれば良いのかと思っていたらさにあらず、、、選手名から守備ポジション、選手交代から得点板掲示までやると知り、気分はダークになりました。クーラーがあるのが唯一の救いか。
c0022268_20463576.jpg

いま時は当然パソコンだよねと思っていたら、得点とポジション、打順、OSBはアナログ操作盤でした。守備ポジション数字で言われてもわかりません!
c0022268_20481869.jpg

得点は19点までしか入りません。
[PR]
by flymantacky5 | 2012-06-28 20:48 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tacky5.exblog.jp/tb/18160964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 映画「グスコーブドリの伝記」 ランプシェード3 >>